星座になれたら

元木湧くんを応援するしがないOLのブログ

元木湧くん、22歳のお誕生日おめでとうございます🎂

元木湧くん、22歳のお誕生日おめでとうございます🎂

今年のお誕生日は毎年恒例のカウントダウンも動画もさぼったので、せめてブログを更新します💦

 

湧くんのお誕生日をお祝いするのは今回で5回目になります。

月日が経つのは本当に早いな~、そりゃ私も歳を取りますね👵(?)

 

(日付を超えたから)今日、やっとお誕生日当日に湧くんに会える・・・!

しかも、湧くん初主演舞台の大千穐楽の日に・・・!

こんなにハッピーなことってないですよね、本当に嬉しい・・・!

ずっと自担のお誕生日を現場でお祝いしているお友達が羨ましかったから、こんな素敵な形で湧くんのお誕生日をお祝いできることがとても幸せです。

ありがとう・・・!

 

キャパが1,000人もある大きな会場の満席の客席を座長として見つめる湧くん、本当に素敵でした。

湧くんがカテコ挨拶で立ち見のお客さんに触れるまで、立ち見であんなにたくさんの人がいるなんて気づかなくて、「すごい・・・。」って声が漏れてしまって、涙が止まらなかった。

全員が湧くんのファンってわけではないだろうけど、湧くん初主演という人生で一度しかない舞台をこんなに多くに人に観てもらえたことが私もとっても嬉しかったです。

 

そして、後ろの席や立ち見のお客様に触れる湧くんはやっぱり私の大好きな元木湧でした。

冬の帝劇も悔しかった春のTDCもクリエもえび座もジョセフもドリボもサマステも俺バンも主演の西遊記でも、その大きな瞳に光をたっくさん入れて、きらっきらのお顔で客席の上の方まで見つめる湧くんが大好きです。

そこに自分のファンがいるとかいないとか関係なく、いつも全力のパフォーマンスで客先に幸せを届けてくれる、そしてステージに立つことが楽しいんだなって感じさせてくれる湧くんが大好きです。

 

それが昨日の公演で、はっきり湧くんからの言葉で「ステージに立つことが楽しい。」と聞けたこと、本当に嬉しかったな~!

 

22歳、最初のステージも思いっきり楽しめますように!

そして、この1年湧くんの夢が一つでも多く叶う、幸せ溢れる年になりますように!

 

21歳の元木湧くん、たくさんありがとうございました!

22歳の元木湧くん、よろしくお願いします☺